2011/12/14

DreamWaver at Tokyo Hacker Space

12/13 、Tokyo Hacker Space のOpen meetingにゲストとしてお招きいただき、DreamWaverをデモする機会をいただきました。思っていたより、たくさんの方にお集まりいただき、ちょっと緊張しました。たくさんの有益なご意見をいただきました。
Tokyo Hacker Space は、白金台の閑静な住宅街にあります。


怪しげな英語ですが、プレゼン資料を公開しておきます。DreamWaver
MTM07の時と同様、振動部2個でのデモンストレーションとなりました。




MTM07には間に合わなかった DreamWaver の新しい振動部のビデオもちょっとだけお見せしました。構造はインドアプレーンに使われるアクチュエータに倣っていますが、大きな電流を流せるように放熱のため外径8mmのアルミパイプにコイルを巻いています。最初の振動部よりも可動範囲が広くなっているのが特徴です。


最後に、Tokyo Hacker Spaceにお招きいたありがとうございました。特に諸々手配いただいた John Helwig さん、本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿