2011/12/07

DreamWaver at Make: Tokyo Meeting 07

12/3-4、東京工業大学で開催された Make: Tokyo Meeting 07 に DreamWaver を出展しました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。




MTMには初出展だったので、ドキドキものの出展となりました。
初日の準備中に、ソフトウエアの不具合で(と後から判明)振動部を壊してしまい、生き残った2つの振動部での展示となりました。












この映像は自分で撮影したものですが、来場下さった方がすばらしい映像を残してくださったので、紹介したいと思います。さんによる高速度撮影です。






他の展示も見たかったのですが、初めての展示ということもあり、勝手がわからず、自分の展示場近くを少しのぞく程度しかできませんでした。後から知った興味深い展示や知り合いのブースにも行けない有様でした。
次回は、もうちょっと計画的にいこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿